Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】ココハナデイ2014ありがとうございました♪

今更ですが・・・
体育の日の三連休に開かれました
ココハナデイ2014無事に終了しました。
実は展示した写真を台風で見に行けなくて、
友人たちに証拠写真をお願いしました。
心に花を*フォトプロジェクトHP :
http://www.kokohana.org
心に花を*フォトプロジェクトfacebookPage :
https://www.facebook.com/kokohana.photo

photo by 三橋 康弘さん


なぜか、私の写真にスポットライトが当たっていたとのこと(笑)。
不思議です。
(まるや先生も証拠写真を撮ってくださったのですが(自撮り)
そのときに動かしたのかしら?と思うくらい。)

photo by kaorinさん
(いつものことですが、他の方の写真をぼかすのって案外難しいです)


本当は台風に屈せず、会場に行ってトークショー聞きたかったのですが
叶いませんでした。
ほんの些細なことかもしれないけど、
継続している活動に少しでも力を貸したいなぁと思いつつ
今回の写真が、旅先で誰かの心をすこしでも癒してくれますように
♪


展示した写真はPhoto BlogでもUPしました。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL