Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】photopuzzle #8 旅 @photokanonさん ありがとうございました!

もはや展示の告知と御礼だけになっていますね。
このブログ(笑)。
さて、先月戸越のphotokanonさんで行われた
「photopuzzle #8 旅」
無事に終了いたしました
☆
kanonさんのスタッフさん方、
足を運んでくださったみなさん、
メッセージをくださったみなさま
本当にありがとうございました!
↓ 展示の様子です。



このphotopuzzleの展示方法とっても可愛いんですよね!
それと「キタヨ!」はんこも好き
☆
また次回も参加したいなと思います。


今回は会期中に伺ったのですが
あまりの怒濤スケジュールの為メッセージは書かずに撤退しました・・・
本当に申し訳ありません・・・。
もう少しゆっくりスケジュールをくみたい(笑)。


展示写真はこちらでした
♪

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL