Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】1000人の写真展 2014 「わたしのこの一枚」ありがとうございました☆

実は写真がいっぱいで自力で探せなかったんです(笑)。
三橋さん、ありがとうございます。
ってわけで、毎年恒例の1000人の写真展
ようやく参加することが出来ました。
思った以上にグループ参加が多くて、
それで集まっている方が多くてびっくり。
写真展ごとに雰囲気が違って面白いですね☆
ちなみに展示の様子です。



それにしても、この写真展、
年配の方が非常に多くてびっくりしました。
逆に言うと会場に若い人が他の写真展に比べて
少ない気が何となくしました。
やっぱり、写真協会かどっかのとなると
そういう傾向にあるんですかね。


ちなみに、出した写真は以前ブログでupしたものです。
ほぼ同じ場所で撮った写真も展示してあってびっくりしました!
(名所ですから。)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL