Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】CAMERAND 2014 ありがとうございました♪

今更感満載の当ブログですが、
6月頭のCAMERAND 2014で公募展&フォトコンということで
1枚写真を会場に飾っていただきました☆
ローキーにはしたものの、会場設営時に見たら
他の写真がハイキー多いので、非常にローキーに見えた(笑)。
ちなみに、自分で自分の写真を貼り付けることになるとは・・・。
ということで、テーマは「ハピネス」。
ささいな幸せ、日常に隠れている幸せということを
隠れテーマにして写真を選びました。
搬出時にあわてて撮った写真です(笑)。


フォトコンに出した写真はこちら。


CAMERANDのどこがすごいかというと、
メーカーや○○協会の企画ではなく、
カメラマン(ウーマン)の企画だということ。
このパワー、本当にすごいなぁと思います。
こんなこと出来るんだね。
って、昨年も思ったなぁ。
きょん♪さん、山本まりこさん、むらいさちさん、
スタッフのみなさん、出展してくださったメーカー・ショップのみなさま
本当にありがとうございました。
ただ、ちょっとCAMERABITO自体が内輪受けの要素が多くなりすぎている気がするので
次回はもうちょっと考えなおしたり(一度壊すくらいの感じで)
逆にもっと小さく、しっかりお金取るタイプの
ファンの集いみたいにしちゃった方がいいのかなぁと思いました。
うーん、難しいけどどこかで意見とか言える機会あればいいなぁ。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL