Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Error Message

ページが見られないときに出てくる、
403 ERROR, 404 ERROR, 500 ERRORの文章を
書き出してみました。
実際にNoel Cafeで使用している文章です。
何カ所か参考にして作ってみました。
なにかの役にたつか?な?どちらかというと備忘録です。


403 Error – Forbidden
How to supply the credentials required.
このページの表示が認められていません。
このディレクトリを表示する権限がないか、
または提供されたアカウント情報を使用してページを表示する
権限がない可能性があります。

404 Error – Not Found
The requested URL was not found on this server.
ページが見つかりません。
検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、
または現在利用できない可能性があります。

500 Error – Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration
and was unable to complete your request.
このページには問題があるので表示できません。
(CGI, SSIのエラー)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback

  1. エラーページのカスタマイズ

    以前から、修正しようしようと思いながら気になっていたことのひとつにエラー画面がありました。 きっと、この調子だと、いつまでたっても手つかずの可能性が大きいので、クラッシュ&ビルドついでに作成設置することにしました。 設置する画面は、Errorの401、403、404、…


Trackback URL