Hitori-goto Blog化にあたって。

* 2 Comments

今まで、Noel Cafeで日記?と言う感じで書いていた
「ひとりごと」をBlog化することにしました。
Blogに関しては色々思うところはありますが、
やはり管理が簡単なので。


方針としましては。
あまりプライベートすぎることは書かない。
・・・・・・これは、ひとりごとの時もそうでしたが。
お気に入り雑貨やCD、散歩に関して、このBlogで全部まとめてしまう。

後者が、Blogにしようとした理由です。

そして、PC-Blogを開始した時に、
すぐにHitori-goto Blogも出来たはずなのですが、
なぜ遅くなったのか??
それは、Moblogをやろうと思ったからです。
メールで更新出来れば良いなと思っていたので。
Moblogはmoblog.uva.ne.jpで出来ますが
(参考 : moblog.uva.ne.jp - moblog mail gateway)
自分で、スクリプトを作ることにしました。
で、できあがったのが、2〜3日程前。
やはり、自分仕様は良いです Star
写メールにも対応してみたり。
というか、写真添付ファイルね。
んな理由なんです。

Blogに関して考えていることは、
PC-Blogにある記事を見てください。

あまりにも個人的すぎる事は、
トラックバック&コメントは出来なくなっていますので、
ご了承を。

と言うことで、
この新しいBlogをよろしくお願いします Heart

2 Comments

ノエル仕様のブログ借りれたら最高!
midnight blue基色で。


Movable Typeならすぐにテンプレート渡せるんだけど、
Jugemの調整はしてないのね・・・。
しかも、まだ改良途中。
色に関しては、StyleSheet ONLYなので、
簡単になおせると思いますぜ!!


Leave a comment

(will not be published, but required * 必須ですが表示されません)
Heart Star Blink Star ♪ ♪♪ Tear Sweat! Bomb 髑髏 Caution! Caution! 蛙 蛙2 兎 パンダ 魚 金魚
Smile1 Smile2 Smile3 Smile4 Smile5 Smile6 Leaf Red Leaf Yellow Leaf 楓 もみじ 銀杏(緑) 銀杏(黄) 木 桜 木(赤) 木(黄)
Powered by MT Smileys

facebook Comments Form

June 2017

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

Monthly Archives