PC-Blogを始めるにあたって。

* 2 Comments

かなり形が出来てきましたので、
PC-Blogを始めたいと思います。
まだまだ、不完全ですが・・・。それはそのうち。


Blogの何が良いのかと言うと、
やっぱり、トラックバック機能なのではないかと思います。
Webと言うのは、一人の情報を、大勢で分かち合うのに
大変有用な手段だと思っております。
みんなでリンク(つーか、トラックバック)しまくって、
有用な情報を共有したいと思っている次第です。

そんなわけで、
ガンガン、トラックバック&コメントお待ちしております。
(文字化け対策は行いましたので、お気軽にどうぞ Star )

そして、こちらからも、参考にしたURLなどは、
がんがん張っていきます。
何か、問題がありましたら、連絡ください。

よろしかったら、Noel Cafe本体も
覗いて行ってください。

2 Comments

コメントとトラックバックの違いが
分からないのですが^^;


んとー。
コメントは、誰でもつっこめます。
いわゆる、つっこみ。

トラックバックは、ブログを持っている人のみ。
ブログの記事で、参考にしたときや、
リンクをしたときに、トラックバックを送るんですね。
(そういう機能ありますです。)
で、この記事を参考にしましたよー。
って、感じで使うのです。

ま、普通には、コメント、がんがんよろしく!です。
って、ことなのですね。
トラックバックすると、話題の輪が
広がっていくと思いますがね。


Leave a comment

(will not be published, but required * 必須ですが表示されません)
Heart Star Blink Star ♪ ♪♪ Tear Sweat! Bomb 髑髏 Caution! Caution! 蛙 蛙2 兎 パンダ 魚 金魚
Smile1 Smile2 Smile3 Smile4 Smile5 Smile6 Leaf Red Leaf Yellow Leaf 楓 もみじ 銀杏(緑) 銀杏(黄) 木 桜 木(赤) 木(黄)
Powered by MT Smileys

facebook Comments Form

June 2017

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

Monthly Archives